スマホゲーム『外見至上主義』公式サイト

system


【第一弾】長谷川蛍介役の声優発表!

본문

いつもスマホゲーム『外見至上主義』をお楽しみいただきありがとうございます。

10月末のアップデートにてストーリーモードにて各ステージ前後に流れるマンガのストーリーにキャラクターボイスを追加いたします。
※フルボイスではございません。
※決闘時の声は現在配信中の韓国オリジナル版となります。



キャラクターボイスの声優発表第一弾!

長谷川蛍介 / CV:松岡禎丞


松岡様よりコメントいただきました!


1.長谷川蛍介を演じた感想は?
いろんな意味ですごい作品だなと思いました。
演じるという点では違和感は全くなく演じられたんですけど、
虐められていたからこその、 条件反だったり、 虐められていたから生み出せた身体的な反射能力だったり。
色々思いましたけど、最終的には面白いキャラクターだったなと思います。

2.長谷川蛍介を演じるにあたってこだわった部分はありますか?
こだわった所は、 外見が変わったからといって根本的な中身は変わってないっていうところです。
外見もまるっとガラッと変わって、 言いましの節であったりっていうのは、 変わる所もあったんですけど、
でも根っこの部分はやはり変わらない、 この辺りに関しては難しかったです。

3.長谷川蛍介に共感できるところはありますか?
まぁ・・・誰しも思うことかもしれないですけどね、
あの人みたいな顔が手に入ったらとか、あの人みたいな人生が送れたらって、無い物ねだりかもしれないですけどね。
でも長谷川ってそんな体が手に入ってもがっつり変わらないんですよ、
調子にも乗らないし、 性格はいつものままだし、ああいう所かなり共感持てますね。
自分の役者仲間にも、残念なイケメンって沢山いるので(笑)

4.蛍介のように2つの体で24時間起きていることができるとすれば、それぞれの12時間で何をしたいですか?
片方の体にはずっと旅させたいですね、見識を広げる為であったり、楽しいとこ美味しいとこ見つけ出したり、
そういうことに使いたいですね、イケメン体の方で!
外見至上主義ってそういうところあるじゃないですか。
この作品でも、現実でも(切実)

5.ゲームをプレイするユーザーに向けて一言
かなり面白い内容になってると思います、 皆様の目で、耳で感じて!
ゲームを最後までプレイして頂けたらなと思いますので、どうか外見至上主義をよろしくお願いします!
ありがとうございました。